もももの競馬馬券プロブログ

もももの競馬予想

土日の競馬で120万円勝ちました!!

 

 


 

やほー。

 

f:id:momonac:20190528002929p:plain

もももだよ

 

 

6月8日・9日の競馬が終了しました。

今回の重賞はエプソムカップマーメイドS(どちらもG3)。

 

 

 

マーメイドSは、これといった馬がいなかった為回避。

 

 

割と自信のあったエプソムカップで勝負をかけました。

 

 

 

日曜日の馬場は稍重〜重だと天気予報的に予想したので、

軸は断然、4番ソーグリッタリングでした。

(もうこの1頭しかいない!というような感覚)

 

 

 

 

ここでミッキースワローや、ダノンキングダムを軸にする人は

ちょっとわたし的にはわからないな〜。。。と笑

 

 

 

結果、

見事に馬券は的中!

 

 

f:id:momonac:20190609192316j:plain

エプソムカップの結果!

 

1点4800円買い、21通りを購入。

文句なしでした。ただ迷いに迷って当日に印を消した

1番、ショウナンバッハくんが4着とちょっとヒヤヒヤしました。

 

 

買い目を渋るといいことがないので、これからは収支を安定させるために、

買い目を増やさないとなぁ。。。としみじみ。

というか、最近1枠1番怖いですね。。笑

 

 

 

 

ところで!!

 

 

6月に入って(ブログを始めてから)

予想をより真剣にするようになって、

 

 

 

成績が絶好調であります!😋

 

 

 

f:id:momonac:20190609192527j:plain

6月の収支

 

 

こんな感じで絶好調です。(わーい)

 

 

来週はユニコーンSを予想しますので、

またブログ見に来てください。

 

わたしの予想を真似すれば、年収支では100%を超える自信はあります。

 

皆さんで勝つ喜びを分かち合いましょう〜〜〜!

 

 

ももも成績

 

4戦4勝(トリガミは勝ちに含まない)

総投資580,700円

総回収1790,810円

回収率308.4%(小数点第1位四捨五入)