もももの競馬馬券プロブログ

もももの競馬予想

2019年宝塚記念(G1)の結果!

 

 

f:id:momonac:20190617173814g:plain

 

 

やほー。

 

 

f:id:momonac:20190528002929p:plain

もももだよ。

 

 

 

先ほど、2019年の宝塚記念が終了しました。

 

結果は

1着 12リスグラシュー

2着 1キセキ

3着 11スワーヴリチャード 

 

でした。

 

実は今回はnoteもこれからもっと頑張っていきたいなと

思いまして、じっくり時間をかけて予想をした買い目を

noteの方に発表させていただきました。

 

 

 

こちらがURLです😌

是非フォローしてくださいね!

 

note.mu

 

 

 

実は本命はリスグラシューで固まっていたのですが、

どうしてもアルアインの存在が気になってしまい、

パドックもみて、決心しました(あわわ。)

 

そして、リスグラシューアルアイン

ワイド1点20万円を購入してしまいました。。。😂

 

 

 

結果は言うまでもなく外れでした。(背筋が凍った)

 

 

 

 

でもでもでも、

noteをご覧になって頂いた方は

馬券を取れたのではないかな!と思います!

 

 

f:id:momonac:20190623164209j:plain

noteの買い目

 

 

 

私も3連単は取れたのですが、

ワイドで大きなマイナスを叩き出したので、全体としては

取り負けました。。。😂

 

 

でもとりあえず!

初めてのnoteは無事にプラスで終わることができて

ホットしています!!

 

 

これからも毎週のメインレースの予想をしていくので、

是非、買い目や軸馬の参考にしてくださいね。

 

 

じゃ!

 

 

 

6戦5勝0敗1ガミ(トリガミは勝ちに含まない)

総投資861,100円

総回収1,960,150円

回収率227.6%(小数点第2位四捨五入)